wanceの三十路ボンバイエ

三十路に花を咲かそう。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

お久しぶりです ログインパスワードを忘れて久方ぶり。 このたびようやくパスワードを再発行したので、これからちょくちょく更新していきます。

20代独身男がボーナスで買いたいもの

こんにちは、ワンス(wance)です。 もうGWも終わり、あと1か月もするとやってきますね、あの季節が。 そう、ボーナスです! 新入社員の時は手取りで3万ちょいしか貰えなかったワンスも、ようやく3か月分くらいは貰えるようになりました。 というわけで、ボー…

一人暮らしだけど電子レンジだけで料理してみた

こんにちは、wance(ワンス)です。 気づいたら更新が空いていましたね… さて今回はタイトルの通り、ちょっと料理してみたというお話です。 ワンスは独身寮での生活のため、料理できる環境がほぼありません。 わずかに使える調理器具、包丁と電子レンジでち…

ひたち海浜公園でネモフィラ見てきた感想

こんにちは、wance(ワンス)です。 タイトルの通り、ひたち海浜公園でネモフィラを見て来ました。 ネモフィラって知ってますか? この時期インスタを賑わせている、青くてちっこいお花です。 しょうがない… ワンスが撮った写真をお見せしましょう。 ね、見…

自己紹介

はじめまして、wance(ワンス)といいます。 20代後半すなわちアラサーに突入しました。 めちゃくちゃバカっぽいですが、カッコいい30歳になりたいと思ったので、 今日からこのブログでカッコいい30歳になるまでの奮闘記を綴ります。 それでは今日はこの辺で…